ねんがんの かわいいうさこを てにいれた!

  • TS




\ ぼくたちピ○ミン /



どもどもこんにちは
もうお久しぶりとかいいわけとか言わない(w


不定期ブログです(^o^)/ハーイ





前の記事で言ってましたウサ子と
のぎりか結婚いたしましたっ(*´ω`*)

20120710no4a.jpg


当日はたくさんのお友達が来てくれて
本当に楽しい式になりました。

20120710no2a.jpg
(だめだよ!)



お花できれいに飾ってくれたり

20120710no3a.jpg
(すごくきれいでした!)



赤いアイテム
のぎーの大好きなイチゴ!!
きらきらした宝石
お花!
スクロ?
草!?
携帯!???

しまいには合成廃棄物^q^

20120710no5a.jpg
(最初のがきえてくると一目瞭然w)

(実は花びらとルビーはのぎーがこっそりベルたんに渡してたり♪)


20120710no6a.jpg

(ねいてぃおの存在感が主役たちよりも・・・!)


最後は記念撮影で楽しい結婚式を終えましたっ!

20120710no7a.jpg





ここで終わらないのがのぎーくおりてぃ!!(

20120710no8a.jpg


というかみんな、のぎーの事、もっと大切にしてもいいのよ!?
愛として受け取っておくけど!!!



専門学校で同じクラスだった
ひとつ上のお姉さんに言われました・・・。


「いじられるうちが、はな
 いじられなくなったら、おわりだよ?」



よし、もっといじって!!
のぎーをもっといじめてーーーー!(



20120710no9a.jpg


まぁみんなに愛というなの鞭をPvで散々受けたけど
添い寝できたので満足です(>ω<*)ウヘヘ




みんなありがとうございました!!



ちなみに指輪は真珠にしました!
かわいい(*´ω`*)
20120710no10a.jpg




